News

2021.01.08

緊急事態宣言に伴うお知らせ 多摩南大沢

ヴィラデマリアージュ

【ご婚礼のお客様への弊社の対応について】


1月8日に東京都より発令されました新型コロナウイルス感染拡大防止のための「緊急事態宣言」により、感染予防に全力で取り組みながら、御利用頂けるお客様に安心頂くために、当社の対応と感染予防についての取り組みを以下の通りご報告申し上げます。


① 御利用時間について
集会所等(結婚式場が含まれる)の使用における酒類提供は、10:00~19:00までとさせて頂きます。

② 御利用に頂くご人数について
感染リスクを減らし、お客様により安心して結婚式を行って頂きたいという思いのもと、各会場の最大収容人数の50%以下を目安にゲストのお客様をご調整して頂けますよう、ご提案とお願いをさせて頂いております。ただし、各施設において、二つの会場を使用し、同時間に御利用頂くなど、様々なご提案をさせて頂ける準備をさせて頂いております。

③ ご結婚式の時間について
飲食店をはじめ、集会場等における酒類の提供が19時までとする協力依頼のため、19時以降のご結婚式をご予定のお客様には、開催時間の変更や酒類の提供方法の相談をさせて頂きます。

④ お打ち合わせについて
通常通り、営業時間内で承っております。リモートでの打合せの環境も整っておりますので、是非、ご活用くださいませ。
現時点において、結婚式場については緊急事態宣言の対象とはなっていないものの、弊社としては万全の体制を整備しつつ、宣言対象の拡大等がない限りは現状通り営業をさせていただきます。

⑤結婚式のご見学希望の対応について
通常通り、営業時間内でご案内させて頂きます。ご来館時の検温とアルコール消毒のご協力、体調についてのご確認をさせて頂きます。ご結婚式お申し込み後の日程移動につきましては、日程延期料は頂いておりません。

【期間】
緊急事態宣言中 1月8日(金)〜 緊急事態宣言解除まで
※状況によって変更させて頂く場合が御座います。


【対象店舗】
ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
ご不明な点、ご質問等御座いましたら、各店舗担当スタッフまでご連絡くださいませ。
引き続き、お客様に安心してご婚礼当日を迎えて頂けますよう、感染防止対策を徹底して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【レストランご利用のお客様への弊社の対応について】

新型コロナウィルス感染予防対策に基づく緊急事態宣言の発出を受け、
お客様の安全を第一に考え、企業としての協力姿勢を示すべく、
下記の通り当社運営レストランの営業時間の一部変更を実施いたします。

<レストラン ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢>
LUNCH TIME  11:30 OPEN 15:00 CLOSE(14:30 L.O.)
TEA TIME   11:30 OPEN 17:00 CLOSE(16:00 L.O.)
DINNER TIME 17:00 OPEN 20:00 CLOSE(18:00 L.O.)

なお、ランチタイム中につきましても、ディナーメニューをお楽しみ頂けます。

個室の利用につきましても、平日は無料にてご提供させて頂きます。

対象期間:1月8日(金)〜緊急事態宣言解除まで
但し、状況を見て変更をさせて頂く場合が御座いますので、随時HP等をご確認くださいませ。

Prev
Back to all
Next
LINEで簡単見積