News

2021.11.30

PRIOR ×東京家政学院中学高等学校 SDGsプロジェクト始動。 さいたま・越谷 伊勢崎 多摩南大沢 長野・松本・軽井澤 高崎・太田

ヴィラデマリアージュ

プリオグループでは、2020年より本格的にSDGsの取り組みを開始致しました。


そしてこの度、東京家政学院中学高等学校とタッグを組み、「SDGsプロジェクト」を始動することとなりました。本プロジェクトでは、SDGsと地域の結びつきへの視点を深めるため、生徒の皆様が自分のまちの優れた活動を紹介するアクションブックを作成いたします。
その制作過程において、「食」「LGBTQ」「SDGs×パークレストラン」について、弊社の取り組みを取材して頂きました。今後、取材いただいた内容は校内プレゼンテーション大会にて発表を行い、アクションブックとして製本されます。

企業としてはもちろん、地域や学校、社会との関わりを通して、今後ともブライダル・レストランからSDGsを発信して参ります。


ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢店シェフ・井村へ地産地消や、フードロスの削減など「SDGs×レストラン」について取材頂きました。
レストラン・日比谷パレスにて、地域や自然とのつながりによるSDGs×パークレストランについて取材頂きました。

Prev
Back to all
Next
LINEで簡単見積