News

2021.01.26

プリオホールディングス㈱の感染症対策について さいたま・越谷 多摩南大沢 宇都宮

ヴィラデマリアージュ

平素より、プリオホールディングス㈱の
ヴィラ・デ・マリアージュをご利用賜り、誠にありがとうございます。

この度の新型肺炎・コロナウイルス等の感染症に対する、
プリオホールディングス㈱の
取り組みとお願いに関しまして、以下ご案内申し上げます。

新型肺炎・コロナウイルス等の感染症の拡散防止と感染予防の為に、
館内の衛生強化に努めております。

【基本対応】

1:アルコール消毒液の設置
館内入口、各所、及びお化粧室に用意してございますアルコール消毒液のご利用のご協力をお願い致します。

2:スタッフのマスク着用
お客様の安心・安全を考慮致しまして、一部スタッフによるマスク着用

3:スタッフの手洗い・うがい
手洗い・うがいを定期的に行うと共に、アルコール消毒液での除菌を行っております

4:スタッフの検温
スタッフの健康状態・体調を確認した上で、検温を行っております。発熱のある場合、該当スタッフの出勤をさせず、医療機関での診断を実施しております

5:館内消毒
HACCPに準じてハイパーエコアクアでの館内消毒(扉・手すり・お化粧室)を実施しております

6:館内空気の定期的な換気
厚生労働省の指導に基づき、定期的に空気を換気させて頂いております

【ご来館されるお客様へのお願い】

1.入館前はお客様にアルコール消毒(ハイパーエコアクア)の実施を行っております。

2.披露宴ゲストには事前体温測定実施のご協力を頂いております。

3.マスクを着用してのご来館のご協力をお願いしております。

【感染症対策におけるお問い合わせ事例】

Q. 今のご時世、結婚式は挙げて良いのですか?

施主様のご判断で挙式・披露宴を行うことは問題ございません。結婚式はお二人やご両家にとって人生の応援団づくりという大切な一日と捉えております。この時期だからこそご結婚式を安心安全に挙げられる為に、私共PRIORグループはお二人とご両家を精一杯サポート致します。また現状オンラインでの映像会場見学・式の内容のライブ相談を多くの方にご利用頂いております。会場選びの相談だけでは無く結婚式そのものについてもご両家と一緒に考えて参りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。オンライン相談目安は約1時間です。

Q. 結婚式当日の式場としての具体的な対策はどのようになっていますか?

国際衛生基準のHACCPに基づき、消毒の徹底と設置、換気の実施、ゲストの体温管理、スタッフの体調管理の徹底、マスクや手袋の着用等を行っております。

Q. これから招待状を発送する場合、ゲストの皆様になにか配慮は必要でしょうか?

感染対策のお客様窓口を式場側で設置しております。 感染対策に関するご案内文書をご用意しておりますので、ご希望のお客様はご招待状に同封頂けましたら幸いです。

Q. 規模縮小し開催を検討しているのですが、少人数挙式に変更することは可能ですか?

 可能でございます。 ご招待状の発送や準備等も考慮し2ヶ月前迄にご連絡くださいませ。

Q. 結婚式を延期した場合はキャンセル料金はかかりますか?

新型コロナウイルスの影響による延期に関しましては約款を基準に頂いております。
日延べ先の日程が決定した時点で発注済商品以外の料金は日延べ先に充当させて頂く事に致しました。

Q. 日程延期をする場合いつまでに決断したら良いでしょうか?

3ヶ月前のご招待状発送前までであれば、ゲストの方のご負担が少ない事、日延べ料金のご負担が少ないことから基準にして頂いております。

Q. ブライダル保険の取り扱いはありますか?

ブライダル保険の取り扱いも行っております。 保険料のお支払いは1回のみで3つのコースからお選びいただけます。 詳しくはこちらのサイトよりご確認ください。https://www.associa-insurance.com/

Q. 結婚式の延期を検討していますが、当初予定していた季節に写真だけでも残すことは可能ですか? 

はい、可能です。 洋装、和装どちらでも承ることが可能です。 ご結婚式当日も、同様のヘアメイクスタッフ&カメラマンで担当させていただくことも可能です。 また、ご家族様にもお越しいただき撮影風景を見守っていただいた後に、皆様でご会食はいかがでしょうか?
         
 その他ご質問などございましたら各店舗までお問い合わせください。

*行政機関等の情報収集を引き続き行い、指導があった場合は速やかに対応致します。

また、お客様におかれまして、体調が優れない場合は、スタッフにまでお申し出てくださいませ。
新郎様新婦様やご列席者の皆様が結婚式当日を安心して挙げていただけるよう対応してまいります。
ご不明な点等御座いましたら、スタッフまでご遠慮なくお尋ねくださいませ。
お客様には、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

Prev
Back to all
Next
LINEで簡単見積