News

2023.08.05

作り手の想い#1「和歌山県 那智勝浦」編 長野・松本・軽井澤 高崎・太田

ヴィラデマリアージュ

お客様の目の前に届く一皿には、作り手と地域の生産者の様々な想いがあります。
結婚式場ヴィラ・デ・マリアージュの食材のこだわりと、今まで見ることができなかった料理の背景を映像としてお届けします。

「想いをつなぐ料理がここにある」 第一弾として、ウェディングとレストランのお料理で使用しているマグロ料理の裏側をご紹介。

マグロで有名な和歌山県那智勝浦のマグロを仕入れております。 那智勝浦の世界遺産でもある熊野の地形と漁港、そして地元の酢醸造元が織りなす食材のテロワールを映像化いたしました。

お料理はヴィラ・デ・マリアージュ各店のレストラン・結婚式にて提供しております。

ご結婚式をご予定のおふたりは勿論、ヴィラ・デ・マリアージュでのお呼ばれを楽しみにされているゲストの方も、ぜひご覧ください。

▶︎ 作り手の想い#1「和歌山県 那智勝浦」編

<協力>
株式会社ヤマサ脇口水産 様 https://maguro-yamasa.com/
丸正酢醸造元 様 https://www.marusho-vinegar.jp/
第78 海王丸 西田様 勝浦第一海産物共同組合 様

Prev
Back to all
Next
LINEで簡単見積