News

2022.01.06

新型肺炎・コロナウイルス感染症等への対策について 宇都宮

ヴィラデマリアージュ

平素より、株式会社プリオウエディングスT&Sの
ヴィラ・デ・マリアージュをご利用賜り、誠にありがとうございます。

この度の新型肺炎・コロナウイルス等の感染症に対する、
株式会社プリオウエディングスT&Sの
取り組みとお願いに関しまして、以下ご案内申し上げます。

新型肺炎・コロナウイルス等の感染症の拡散防止と感染予防の為に、
館内の衛生強化に努めております。

1:アルコール消毒液の設置
館内入口、各所、及びお化粧室に用意してございますアルコール消毒液のご利用のご協力をお願い致します。

2:スタッフのマスク着用
お客様の安心・安全を考慮致しまして、一部スタッフによるマスク着用

3:スタッフの手洗い・うがい
手洗い・うがいを定期的に行うと共に、アルコール消毒液での除菌を行っております

4:スタッフの検温
スタッフの健康状態・体調を確認した上で、検温を行っております。発熱のある場合、該当スタッフの出勤をさせず、医療機関での診断を実施しております

5:館内消毒
HACCPに準じてハイパーエコアクアでの館内消毒(扉・手すり・お化粧室)を実施しております

*行政機関等の情報収集を引き続き行い、指導があった場合は速やかに対応致します。

また、お客様におかれまして、体調が優れない場合は、スタッフにまでお申し出てくださいませ。
新郎様新婦様やご列席者の皆様が結婚式当日を安心して挙げていただけるよう対応してまいります。
ご不明な点等御座いましたら、スタッフまでご遠慮なくお尋ねくださいませ。
お客様には、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

Prev
Back to all
Next
LINEで簡単見積